忍者ブログ

休眠中

更新停止しています。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.11.Thu
好きな食べ物は後にとっておくほうなんで、
ようやく行ってきました。モブ「謎の男」討伐。
スタッフものすごい力入れてますね!
たかが1ボス(しかも裏キャラ)にフルボイスなんて!
曲もおなじみのを使ってたりして芸細かすぎ。
マテリアソードが笑えた。

最後、ぶっさした伝説の剣を取りに戻る謎の男、
それをヴァンが二度見したのがウケたんですが、
たまたまリーダーをヴァンにしてたからだったのかな。
バルフレアがリーダーだったら彼が二度見したのかしら?
・・・もう一度やってみようかな。

これやる前に、死都ナブディスをやったんですが
こっちのボスも力入ってましたー。
1匹目のボスが、ギーザラビットの色違いみたいな形してるのですが、
可愛い姿して凶悪、という設定(クランレポートによる)なのに、
最後、やられた後のモーションが、
涙の粒をキラキラさせながら倒れてくんですよ!
そりゃねーよ、なんか悪いことやった気がするじゃん!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっしゃ!
よかったでしょ?謎の男!!
私はこのモブを体験してから、ますますFF12が大好きになりました!橋に現れるところもいいよね!
ストーリーの根幹とかんけいないところのディティールが優れてるのってホント嬉しい!
わたし、ナブディスの廊下だったと思うんだけど、窓から僅かな光が差し込んでいるところに、
やたらとじんときました。
ナブディスはクリアには関係ないのに、これだけ凝ってるのってすごいよね。
ナツメグ: 2006.05/12(Fri) 00:55 Edit
よかった!
いやー。見応えありました、謎の男。
こだわりを感じますねぇ。
確かにこのゲーム、大筋の話自体は地味かもしれませんが、こういう細かい遊びがニクいと思います。
光の演出はいいですねぇ。
謎の男が最後去って行く穴、じつはその前に別のモブがらみで訪れていて、何のためにここだけ開いてるのかなーと思ってたんですよ。そういうわけかー、と思わず唸ってしまいました。
そうそう、ネプラ川の魚釣りイベントに関連して、また謎の男に遭えると聞いたんですが、やりました? 私はもっぱら空き瓶の暗号解読中です・・・。
かもかも: 2006.05/12(Fri) 19:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  BackHOME : Next »
NHK_PRさんのファン
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
このblogについて
その時気になったもの書き散らしています。記事の内容はいわゆる「ヲタ」方面に偏ってると思いますが、本人も自覚してます。最近は何かと猫まみれ。

なにかご連絡事がありましたら 下記アドレスまでお願いします。 kamo2■mba.nifty.com(■→@)
ついったー
プロフィール
HN:
kamo2
好きなもの:
⇒漫画家⇛一番好きなタイトル
 ゆうきまさみ⇛究極超人あ~る
 岡田あーみん⇛ルナティック雑技団
 あさりよしとお⇛まんがサイエンス
⇒最近の漫画
 乙嫁語り、げんしけん、
 ベルセルク、もやしもん、
 おおきく振りかぶって
 軍靴のバルツァー、弱虫ペダル、
 テルマエロマエ、グラゼニ、
⇒アート
 コロー、クールベ、マグリット、
 エッシャー、ワイエス
⇒ゲーム
 FF、WILD ARMS、
 Blaze&Blade、
 Neorude、Pop'n Music、
 Lunatic Dawn、逆転裁判
 DQ9、レイトン
⇒邦楽
 ゴズペラーズ、キリンジ、
 スキマスイッチ、スピッツ
⇒動物
 鳥、魚、トカゲ系、猫
⇒その他
 VOCALOID、科学、ピアノ
⇒最近のハマりもの
 ディアゴスティーニ
バナー

休眠中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]