忍者ブログ

休眠中

更新停止しています。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'04.11.Tue
物語は中盤に差し掛かったか?という部分です。
ネタバレにならない程度に書くと、ヴィエラの子供捜してます。
終わってる方は「あー、あそこね」ぐらいに思っていただけるかと。

ちょっと長くなるので切ります。
ネタバレ一切禁止!という方は見ないほうがいいかも。
PR
2006'04.07.Fri
2日がかりでようやくメモリーが消えたところまで戻りました。
実際のプレイ時間は随分短縮したんですけど。

今回は、1回のプレイを終えるごとに必ず別のカードにセーブしてます。
めんどくさがりには辛いところですが、背に腹は変えられない。
だいたい、何が原因でメモリーが㌧だのか分からないのが不安。

ようやく新しい展開が見れるかと思うと楽しみですよ。
あー。長かった。
2006'04.03.Mon
悲しい出来事がありました・・・


FF12のセーブデータが入った

メモリーカードが壊れました。



かなりのショックです・・・。


立ち直れません・・・。



・・・。




orz
2006'04.01.Sat
FFが面白過ぎて困る・・・。

乗り遅れないようにと思って始めてみたものの
クリアは当分後だろうなー、なんてタカを括ってたのですが、
今すぐにでも続きをやりたいぐらいにハマってます。

せっかく5をクリアして戻ってきたのにこれじゃあ元の木阿弥だなぁ。
他にもやることいっぱいあるしなぁ。
漫画もゲームも楽しいこといっぱいで困っちゃいますv
(それでいいのか、社会人)

ハマったとはいえ、まだ全然話が進んでないのですが、
今まで結構順調にプレイしてたのに、ここに来て全滅の悪夢。

うぉおお、私の1時間を返せー。

全滅

ここ、セーブポイントなさ杉・・・
2006'03.31.Fri
周りに乗り遅れないうちにと思ってようやく買いましたよ。
区切りがいいところがなかなかなくて、
やり始めたら3時間近く経過(苦笑)

最近まで5をやってたせいか、ドット絵になれちゃってて
トレジャーたくさん見落としてそうです。
視点が変えられるゲームって難しいですね。

今までは一応順調に来てるんですが、
一つ心残りは、始めに門の外に出る時にお使いを頼まれて
その品物が何か確認せずに門の外のキャラに渡してしまったこと。
「これで暇つぶしができる」みたいに言ってけどなんだったのかなー。
知ってる方、教えてください m(_ _)m
[4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME 
NHK_PRさんのファン
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
このblogについて
その時気になったもの書き散らしています。記事の内容はいわゆる「ヲタ」方面に偏ってると思いますが、本人も自覚してます。最近は何かと猫まみれ。

なにかご連絡事がありましたら 下記アドレスまでお願いします。 kamo2■mba.nifty.com(■→@)
ついったー
プロフィール
HN:
kamo2
好きなもの:
⇒漫画家⇛一番好きなタイトル
 ゆうきまさみ⇛究極超人あ~る
 岡田あーみん⇛ルナティック雑技団
 あさりよしとお⇛まんがサイエンス
⇒最近の漫画
 乙嫁語り、げんしけん、
 ベルセルク、もやしもん、
 おおきく振りかぶって
 軍靴のバルツァー、弱虫ペダル、
 テルマエロマエ、グラゼニ、
⇒アート
 コロー、クールベ、マグリット、
 エッシャー、ワイエス
⇒ゲーム
 FF、WILD ARMS、
 Blaze&Blade、
 Neorude、Pop'n Music、
 Lunatic Dawn、逆転裁判
 DQ9、レイトン
⇒邦楽
 ゴズペラーズ、キリンジ、
 スキマスイッチ、スピッツ
⇒動物
 鳥、魚、トカゲ系、猫
⇒その他
 VOCALOID、科学、ピアノ
⇒最近のハマりもの
 ディアゴスティーニ
バナー

休眠中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]