忍者ブログ

休眠中

更新停止しています。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'03.31.Fri
周りに乗り遅れないうちにと思ってようやく買いましたよ。
区切りがいいところがなかなかなくて、
やり始めたら3時間近く経過(苦笑)

最近まで5をやってたせいか、ドット絵になれちゃってて
トレジャーたくさん見落としてそうです。
視点が変えられるゲームって難しいですね。

今までは一応順調に来てるんですが、
一つ心残りは、始めに門の外に出る時にお使いを頼まれて
その品物が何か確認せずに門の外のキャラに渡してしまったこと。
「これで暇つぶしができる」みたいに言ってけどなんだったのかなー。
知ってる方、教えてください m(_ _)m
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FFⅩⅡ!!
おひさしぶりです…!になですー。
FF12,お、おもしろいですよね!自分も信じられないくらい夢中です。一日中でもやってたい…。
この日記みて、「あ、渡した渡した!アレだアレ」って思ったんですけど、わたしもスコーンと忘れました…。な、なんだったかな…ラバナスタの外ですよねー。あああ、気になる。もう一度最初からプレイすべきか…。かもかもさんのFFプレイ記など、密かに期待しております。
にな: 2006.04/01(Sat) 03:54 Edit
無題
みたけど、なんかただの「にもつ」とかだったような。。。。。。

今回のFFはそういう「オマケアイテム」みたいなのがてんこもりで
1回のプレイでのコンプリートは難しそうな予感です。
そういうところがまた面白いですネ。
(ちなみにそういう意味ではFF9とか凄いオススメです。
  もし12が終わって時間が取れたらやってみて下さい)

トレジャー、「!」マークが出てるのに時々見失います(笑)
うふふ。また報告しあいましょう。
ナツメグ: 2006.04/01(Sat) 21:04 Edit
>になさん
うわー、コメントありがとうございます。お久しぶりです!
実はひそかに、になさんのFF12プレイ日記を拝見させていただいてました。
密猟したいんだけど、あの技高いですねー。私はまだまだ・・・。
思い出していただいてありがとうございます。そうそう。門の外で手渡したんですよ。
このゲームはそういうお使いが多くて面白いですね。今日も砂漠を何往復もさせられました。(しかもまだお使い終わってない・笑)
プレイ日記ですかー。ものすごく自分のゲーム下手さ加減が暴露されそうですが、折を見て書いていきたいです。
かもかも: 2006.04/02(Sun) 00:51 Edit
>ナツメグさん
謎のアイテム情報ありがとうございます!
おおう「にもつ」でしたか・・・。いやでもちゃんと確認すればよかった。
交易品なんかは、売ってる時と買ったときの名前が違ったりして、アイテムコンプリートは難しそうですよね。FF9はぜひやってみたいと思ってます。
私は「!」が出てから「○」に変わらなくていつもうろうろしてますよ(笑)
ナツメグさんの状況も今度聞かせてくださいねー。
かもかも: 2006.04/02(Sun) 01:09 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  BackHOME : Next »
NHK_PRさんのファン
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
このblogについて
その時気になったもの書き散らしています。記事の内容はいわゆる「ヲタ」方面に偏ってると思いますが、本人も自覚してます。最近は何かと猫まみれ。

なにかご連絡事がありましたら 下記アドレスまでお願いします。 kamo2■mba.nifty.com(■→@)
ついったー
プロフィール
HN:
kamo2
好きなもの:
⇒漫画家⇛一番好きなタイトル
 ゆうきまさみ⇛究極超人あ~る
 岡田あーみん⇛ルナティック雑技団
 あさりよしとお⇛まんがサイエンス
⇒最近の漫画
 乙嫁語り、げんしけん、
 ベルセルク、もやしもん、
 おおきく振りかぶって
 軍靴のバルツァー、弱虫ペダル、
 テルマエロマエ、グラゼニ、
⇒アート
 コロー、クールベ、マグリット、
 エッシャー、ワイエス
⇒ゲーム
 FF、WILD ARMS、
 Blaze&Blade、
 Neorude、Pop'n Music、
 Lunatic Dawn、逆転裁判
 DQ9、レイトン
⇒邦楽
 ゴズペラーズ、キリンジ、
 スキマスイッチ、スピッツ
⇒動物
 鳥、魚、トカゲ系、猫
⇒その他
 VOCALOID、科学、ピアノ
⇒最近のハマりもの
 ディアゴスティーニ
バナー

休眠中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]