忍者ブログ

休眠中

更新停止しています。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.05.Wed
最近よく話題にのぼる東京スカイツリー。
新東京タワーと呼ばれてた時代も遠くなりにけり。
すっかり名前が定着したようですね。
少し前もその東京タワーの高さを抜いて話題になってました。
(少しではない、一月以上前の話だ)

そんなスカイツリーですが、東京在住なんで、
建設中の姿を目にする機会は度々あります。
今まで、秋葉原、上野、総武線の中、などから見てました。

ですが、ですが、なんとも間抜けな話なんですが、
つい先日、自宅から見えることに気づいたのですよ。
それがこれ。



2、3日で見えるようになったってレベルじゃないぞ。
なんで気づかなかったんだろう。。。本当に。

さて、このスカイツリー、上の写真でもかなりの存在感ですが、
最終的な高さ634メートル(ムサシ?)になるにはまだまだ成長するわけで、
公式サイトによると、5/1現在368メートルだそうです。

ってことは、こんな感じで見えるようになるわけだ。



なんかもう、圧倒的。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[269] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
«  BackHOME : Next »
NHK_PRさんのファン
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
このblogについて
その時気になったもの書き散らしています。記事の内容はいわゆる「ヲタ」方面に偏ってると思いますが、本人も自覚してます。最近は何かと猫まみれ。

なにかご連絡事がありましたら 下記アドレスまでお願いします。 kamo2■mba.nifty.com(■→@)
ついったー
プロフィール
HN:
kamo2
好きなもの:
⇒漫画家⇛一番好きなタイトル
 ゆうきまさみ⇛究極超人あ~る
 岡田あーみん⇛ルナティック雑技団
 あさりよしとお⇛まんがサイエンス
⇒最近の漫画
 乙嫁語り、げんしけん、
 ベルセルク、もやしもん、
 おおきく振りかぶって
 軍靴のバルツァー、弱虫ペダル、
 テルマエロマエ、グラゼニ、
⇒アート
 コロー、クールベ、マグリット、
 エッシャー、ワイエス
⇒ゲーム
 FF、WILD ARMS、
 Blaze&Blade、
 Neorude、Pop'n Music、
 Lunatic Dawn、逆転裁判
 DQ9、レイトン
⇒邦楽
 ゴズペラーズ、キリンジ、
 スキマスイッチ、スピッツ
⇒動物
 鳥、魚、トカゲ系、猫
⇒その他
 VOCALOID、科学、ピアノ
⇒最近のハマりもの
 ディアゴスティーニ
バナー

休眠中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]